聞いてください、メイクの事

こんにちは!!

アシスタントエノモトです!!

最近のメイクでこだわってる眉毛について、、、

眉毛ってとても大事な印象を与えますよね!!

IMG_2043 IMG_0785

 

どう整えていいかわからない方や、

僕みたいに昔いじりすぎて生えて来ない方なんかもいらっしゃいますよね。。。

アイブロウペンシルで1本1本しっかり書き足して、

パウダーで馴染ませ、マスカラでヘアカラーと統一を持たせる

なんていうのも少し面倒って方も多いと思います。。

眉毛こそ綺麗に整えて第一印象を良く与えられたら1番いいのかなって僕は思います!

カーキ系やピンク系のパウダーなど合わせて使うと

より健康的に見えてオシャレ度もアップしますよ♩

是非エノモトに眉毛の事、メイクの事など相談して下さい♩♩

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント榎本翔太