新年のご挨拶

こんにちは!
アシスタントのマツイリョウスケです!

今年も早いもので始まってもう11日がたちましたね(^O^)

昨年は大変お世話になりました!
今年も一年皆様と髪を通して触れ合える喜びと

皆様の顔を見れる事を楽しみに営業していきますので今年もよろしくお願いいたします!!
新しい年になり髪色を大幅にチェンジしたスタッフもいます(^_^)
image1

ミコトちゃんです(^^)

ダークトーンを主に入れていたミコトちゃんは今回、
ブリーチを3回してから黄色味を抑えるカラーを被せてホワイトに近づけました!

トーンが高く色味を抑えてある分、服装やターバンの色味が映えますね(^ ^)

皆様も新しい年に普段とは違う髪型や髪色に挑戦してみてはいかがでしょうか?
Luxeもスタッフも更にパワーアップして皆様をお待ちしております!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント松井亮祐