2017年の流行ヘアワードを勝手に発信いたします

どーも、小松です

気分で定期的に時計のベルトを変えて、気分を変えるのが密かに続けているルーティンです

2017-1-15

今回は、『SEIKO QUARTZ 150M』にダークオリーブのNATO軍ストラップを(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

個人的に、ベルトをカーキやオリーブ系の配色は好きです( ´_ゝ`)
おっとまた冒頭から、話がそれそうになりました。

2017年が始まり、いつもの感じでまたバタバタと充実しながら

目まぐるしく年が1年終わっていくのを今から感じています
(まだ始まったばかりですが)
そんな中、勝手に独自の視点で2017年に注目して発信していくヘアワード を勝手に発表します

2017-1-15-2

 

色々あれこれ考えました

こー見えて、どー見えて?
考える事あるんです…
モヤモヤや、未来計画1人会議するの
嫌いじゃないっすー
ちなみに、僕は頭ん中がグルグルして整理できなくなってきた時の対処法は、

とにかく

書いて、書いて、書きまくるwww

現代風ではないかもしれませんが、

とにかくペンを走らせメモ帳いっぱいに頭ん中で考えていることを、掘り起こし書きまくる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とにかく書いて、書いて、書きまくったら
1日寝かせる、、、
で冷静になった時に、また見返し整理する

これが1番です
(あくまでも、独自のやり方ですがね)

古典的なやり方ですが、これが合ってるんですねー
ちゃんと決まった書く方法もあるんですが

それは、また改めて記事にします
(頭ん中の整理法教えますから)
あとは、考えたりブログ書いたりするのは

決まって

2017-1-15-3
朝っす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

朝に何かを考えたり、物事をすると
色々案が出たりして、頭が冴えてるし、
寝てスッキリしてるから
頭ん中がクリアになってるんですよねー
これもお決まりですね
はい、また話それました
で、引っ張りましたが
2017年を勝手に独自の視点から紐解く(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今年は、このヘアワードに注目(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
久々の【koma_word】っす

2017-1-15-4
2017年は、

・外国人風*透けツヤとろみカラー

・外国人風*リゾートウェーブ

・ラフで飾らないミディアム

・ダメージレスでもしっかり髪質改善

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
です
あまり去年と変わってない!
とは、思わないで下さいねー
個人的に、目標かつ掲げていくテーマは
・生涯顧客

・リピート率80%以上

・価格と価値のバランス

・お客様との徹底した信頼関係
で、勝手に独自発信するkoma_wordと併用して掲げていきますので
よろしくお願いします

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介