春に向けてのご提案♪

こんにちは!!

スタイリスト井上彩ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は私の作品をいくつかご紹介させて頂きます!!

image1
こちらは、毛先の柔らかい質感が可愛い、
ショートボブのスタイルです!!

これから春に向けてオススメのスタイルです♪

普段重めのスタイルが多い方や、
頭の形に自信の無い方、
くせ毛で、ショートヘアに抵抗がある方!

絶対似合わせますよー!!

 

それからカラーリングは、
ラベンダー系が可愛いです。

image2
お洋服も、春色のパステルカラーや、
明るい色が着たくなりますよね!

ラベンダー系のお色は、お肌の血色が良く見えるので
絶対、女性はオススメです。
春に向けて、ぞくぞくと皆さん
ヘアスタイルを変えて楽しむ方がたくさんです!!
ぜひ、Luxeにいらして下さいね(*^_^*)

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩