”コヤジ美容師が今、気になるショップ『TOKYO FANTASTIC』ってネェさん、何よ??”

2017-2-25
どうも、花とコヤジです
最近、コヤジのマストなお花屋さん
【TOKYOFANTASTIC】というLuxeのご近所にあるとこです
お花屋さんでもありますが、
雑貨や、衣服なども取り扱っている
2017-2-25-2
シャレーなカルチャーショップです
最近、コヤジ美容師が撮影などで使用している
2017-2-25-3

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎このお花は、【TOKYOFANTASTIC】さんで

購入させていただいたものです

贈り物とかにも使えるし、今のトレンドをさりげなく意識し、
シャレーな心をくすぐるカルチャーショップのニューカマー的存在
2017-2-25-4
コヤジ美容師が勝手に気まぐれではじめた
『◯◯と髪』シリーズの第1試作品 (笑)では
かなり活躍してくれました
オススメですねーー
店員さんも、物腰柔らかないい人だし、
なんかお花屋さんってイメージの人 笑
(どんな人って言われたらわからない。。。)
2017-2-25-5
というわけで、どういうわけで?
 
 
今日からまた土日です
たくさんのご予約いただき本当に感謝です
(キャンセル出るなよー 笑)
2017-2-25-6
2017-2-25-7
引き続き、コヤジ美容師今、1番の推しメニュー
外国人風・柔らかな透けるとろみカラー
(ネーミング長い 笑 もうちょい考えよかな。。。)
オルディーブ アディクシーカラーを使って
ハイライトやグラデーションカラー、
単色染めでも赤味除去で、クリアな透明感が長持ちするので
推し、推し、推してきたいどすっ
最近、このコヤジ美容師が勝手に発信しだした
外国人風・透けるとろみカラーを求めて
カラーご指名のご新規が増えました( ´∀`)
嬉しっす
まだまだ新しいネーミング?笑 のカラー発案・発信してきますんで
今後も期待どぅぁいで待っていてください( ̄^ ̄)ゞ
気まぐれで発信しますから 笑
2017-2-25-8
コヤジ専属アシスタント・shuriのアンニュイなアレンジもご希望であれば受け付けます( ̄^ ̄)ゞ
コヤジがね 笑

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介