新人スタイリストバトル♪

こんにちは(#^.^#)
スタイリスト井上彩です!!!
 
皆さんにお知らせがあります♪
 
先日発売された、業界誌PREPPYに
私の作品をのせて頂いております!!
 
前回に引き続き、新人スタイリストバトルの企画となっています(^^)/
 
image1
 
なんと、一回戦、無事勝ち抜くことができました!!!
 
 
そして、第二回目のテーマが【グラボブ】。
 
いまいちピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが
グラボブとは、少~しだけ段が入り丸みのあるボブスタイルのことです(#^.^#)
 
 
二回戦に挑戦できて本当にうれしく思います!!
 
 
お客様も、スタッフのみんなも、友達も、家族もとても喜んでくれました!!!!
 
 
絶対に第三回戦に進めるように、がんばります!!!!!!
 
 
Luxeにいらした際は、
お声掛け頂ければ雑誌もお見せしますのでぜひご覧頂きたいです(^^♪
 
 
よろしくお願いします!!
 

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩