春髪

こんにちは(*^_^*)

スタイリスト井上彩です!!
今日はLuxeに入った新色カラーをご紹介させて頂きます♪
ハイ透明感が出せると噂のこのカラー、、、

代表・板倉さんの髪の毛をカラーしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image1

 

まさに外国の方みたいです!

日本人は、元々、特有の赤味オレンジ味が
とっても強いんです。

このカラーなら、ブリーチを使ったダブルカラーを
しなくてもこんなに綺麗な色に染まります!

ダブルカラーに比べて、髪の毛にかける負担も
少ないのでとてもオススメです!!

 

ちなみに、カットはディレクターの小松さんです!!

image2

今日もLuxeは賑やかです(*^_^*)

みなさま、ぜひお待ちしております!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩