話題のGINZA へ

こんにちは。
高橋です(^ ^)

いよいよGW本番!今日から5連休ですね。

昨日お休みだったので、話題のGINZA SIXへ行ってきました!
オープンしてから間もないので混んでるかなぁと思いながらも…

行ってみたら、
案の定混んでいましたね(-_-;)

吹き抜けの天井には、草間彌生のかぼちゃオブジェが印象的で、

とても広々とした空間です。

image1

蔦屋書店が入っていたり、屋上庭園があったりと、

買い物しなが色々と楽しめる新たな商業施設。

また、ゆっくり見に行きたいと思います。

 

さて本日は、オススメのスイーツをご紹介したいと思います!
ただのスイーツではございませんよ~~(笑)
先日、お客様からラグゼスタッフへと頂いたチーズケーキが

絶品すぎるくらい絶品で、本当に感動したので、お店へ足を運んでみました!!

そこは、【銀座レゾルカ】という
地中海に浮かぶマルタ島でしか取れない

「ゴゾはちみつ」と「海塩」を使ったスイーツ屋さんです。

image2

最近、TVや雑誌などでも話題になってるいるみたいなんですが、

なんといってもパティシエの方が1人でやっているため、

1日に作られる数に限りがあるらしいです。

お目当はこのゴルゴンゾーラチーズとゴゾはちみつをたっぷり味わえる

「贅沢チーズケーキ」

image3

11時の開店と同時に買いに行くか、電話での事前予約がオススメです!

休日に至福のひとときでした…(*´꒳`*)
ラグゼはGWも元気に営業しております!!
5/3〜5と 5/7は10時〜18時
5/6は10時〜20時

連休中はまだ少々空きもあります!
ぜひご予約お待ちしております(^o^)

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや