カットだけで変わる!

んにちは。

先日、モデルさんのヘアを実際にカットしてイメージを変えるという撮影をしました!
モデルさんのビフォアの状態はややくせ毛。
最近、縮毛矯正とカラーをして毛先にはブリーチハイライトも入っていました。

image1
かなり毛先はダメージしてパサついていたので、

5cmほどカットしてブラントなボブにイメチェン!!
image2

さらに顔まわりのデザインを変えてみました。

目元を強調するために、前髪は眉上でストレートにパツンとカット?

プラス、サイドのラインにおしゃれな切りこみを。いわゆる「姫カット」風に。

ボブの進化系に新たな提案です(^ ^)

思い切ってカットしてみるのもいいですね!

 

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや