明日です!まだ枠空いてます、、、詳しくは、、、

ども、横たわり美容師です 笑

2017-5-25
あっディレクターの小松です。

最近、休み明けでも疲れが取りきれません。。。

週一でマッサージ90分コースが絶対的必要なカラダです。

ハイ、単純に運動不足です。。。

単純に、カラダ固まりきってます。。。

どなたかわたくしに極上の癒しを下さい。

心休まる時間、空間、ひとときをください 笑

 

代わりにと言っちゃなんですが、お客様にはLuxeから
こんなメニューを提案します。

2017-5-25-2

 

 
ラグゼ・プレミアムフライデーメニュー始めました。

いや、始めてました!先月から 笑

 2017-5-25-3

 

 

 

5/26(金)はプレミアムフライデーです!
そう、明日です!
すぐ明日です!

そこでお知らせです。
5/26(金)Luxe プレミアムフライデーと称して
【Luxe オリジナル ヘッドセラピー】始めました。

と同時にヘッドセラピーの予約受付開始しました、、、いやすでに始めてました。
明日ですから、、、

 

ヘッドセラピーとは??
Luxe オリジナルとは??
と思う方もいるでしょう。

 
Luxeのヘッドセラピーは、

【90分コース限定】

カウンセリングから始まり
頭皮の古い角質や溜まった油脂などを浮き立たせて洗い流すクレンジングジェルマッサージ
↓↓↓↓↓↓
頭皮から肩にかけての極上マッサージ
↓↓↓↓↓↓

癒しのマッサージシャンプー(マッサージクッション付き)
↓↓↓↓↓↓
極上・リラックス頭皮マッサージ
↓↓↓↓↓↓
仕上げ

 

という究極かつ極上のヘッド&肩にかけてのマッサージを

癒しのツボを熟知したスタッフが90分間みっちりと施術させていただきます。

 

これがLuxeが打ち出す
極上のプレミアムフライデーメニュー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あっこのヘッドセラピーメニューを受けられるお客様は他のメニュー

(カットやカラーなど)は併用不可ですので、
ヘッドセラピーのみを思いっきりご堪能ください。

 

前回のプレミアムフライデーでご予約が取れなかった方…
すみませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今回こそは必ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも1日、、、

 

5名 !!! 限定っす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
90分コース限定ですから…

なのでお早めの予約をオススメします。
電話予約のみですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

実はキャンセルが出てしまったので急遽前日ですがお知らせさせて頂きました!
是非この機会に〜〜

 

たくさん癒させてください 笑

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介