CITYSHOPとELLEcafe☆

先日、Luxeの女性スタッフで青山の話題のショップに行ってきました♥

まずはお腹が空いていたのでCITYSHOPnoodleへ♪

IMG_6279

こちらは麺の種類、たれの種類を選び、デリとトッピングも自分で選べるので、

何回来ても飽きないくらいと思いました(^^)

みんなでワイワイ何にしようか話してます(笑)

IMG_6287

 

私は普通の麺にオメガ3シーソルトのたれで、トッピングにナッツとキヌアで

美容成分たっぷりにしました♪

そのあとにはおとなりのELLEcafeへ。

話題の「スムージーボンボン」!

飲んで?食べて?みました!!

下はスムージー、上は苺パフェ♥

IMG_6274

 

マンゴーのボンボンも食べたかったのですがお腹がいっぱいで…

次回また食べに行きます(^^)

青山周辺には新しいSHOPがたくさんできているので、

また女性スタッフで集まって探検しに行きたいと思います♥

それでは皆様良い一日を~!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美