透けカラー

こんにちは、レセプションの重光です。

先日カラーリングをしました♪

前回のカラーリングは多くの方が気にされている「退色」が

目立たないカラーリングをしてみました♪

見事1ヶ月くらい綺麗なカラーリングのままでした♪

もちろん、少し抜けてきたなとは感じていましたが、オレンジっぽくなりやすい私の髪にしては

かなりきれいに色持ちしました!

今回は前回と同じ色味で少しだけ明るくしてみました。

IMG_6519 IMG_6521

このくらいなら職場が髪色などに厳しくても

透け感のあるカラーリングが楽しめるのではないでしょうか?(^^)

(ちなみにこの写真は曇りの日でこの透け感です!)

是非、あまり明るくできないけど透け感があってオレンジに退色しないような

カラーリングをご希望の方はこのカラーをオーダーしてみてくださいね♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美