Lounge1908

先日、青山にOPENした「Lounge1908」に足を運んでみました♪

 

 

-公式HPより-

Lounge1908」は厳選されたコロンビア豆の焙煎スペシャルティコーヒーと

ロハスをテーマにしたオールデイカフェ、

素材にこだわったイタリアンフレンチをベースとした創作料理の

2フロアからなるレストランです。

 

 

  • 1st Floor【Café】

    コロンビア産の豆を自社焙煎したスペシャルティコーヒーと、

    ロハスをテーマに旬の食材を使用したサラダ、オープンサンド、

    ヴィーガンなどの幅広いメニューでお客様をお迎え。

    素材そのものを活かし、

    どなたでもお気軽にご利用していただけるオールデイカフェとなっております。

    また、店内は開放感と居心地のよい空間を演出し、

    ランチタイムやティータイムのコミュケーションの場としてもお楽しみいただけます。

     

    2nd Floor【Restaurant】

    イタリアンフレンチをベースに、素材一つひとつにこだわった創作料理をご提供します。

    また、店内は白を基調とし、石目調のスタイリッシュな空間を演出。

    どんなシチュエーションにもご満足いただけるビストロをお楽しみ頂けると共に、

    ブランチやディナータイムなど、

    席を囲むすべての方に心地よいコミュニケーションが生まれる空間をご提案致します。

     

IMG_6601

お目当てはジェラート♥(この日はとても暑かったので…)

IMG_6603

 

テンションがあがりませんか!!

この日はアシスタントのshuriちゃんと行ったので

合計4つの味を楽しめちゃいました(^^)

私が頂いたのは「バニラ」と「カスピ海ヨーグルト」。

shuriちゃんは「ピスタチオ」と「メープルナッツ」。

美味しかったです~♥

バニラはとにかく濃くて、最高でした!

ピスタチオも風味がしっかりしていました。

どの味も共通して言えるのが「濃い」!

近いうちに全種類制覇したいと思います♥

コーヒーもテイクアウトなら250円~とお手ごろなので、青山散歩にいかがですか?

 

それでは皆様良い一を♥

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美