作品撮りしました

こんにちは!
アシスタントエノモトです!!

先程朝の作品撮りを終えて、出来上がったばかりのデータを更新します!!

今日はナチュラルなメイクを極めるのが目標で、それがとても楽しかったです(^^)

IMG_2751

お顔立ちがはっきりしているモデルさんだったので…やり過ぎに注意しました。

普段のメイクでも、お顔立ちがはっきりしている方はただ足していくメイク方法ではなく、

引き算していくメイクだとあか抜けて見えますのでお勧めです!

今朝のモデルさんで解説させて頂くと、

リップの血色がとってもよく眉毛の形もきれいなので

色ののせ過ぎ、書き過ぎは違和感の元です。

肌の質感を重視し、アイメイクはシンプルなアイラインにし、シンプルな目元に。

チークもほんのり乗せるくらいでokです。

リップも赤ではなく、ピンク系の艶っぽくなる色が丁度いいと思います。

メイクの質問もご来店時にして頂ければお答えいたしますのでお気軽に

お声掛けください!!

それでは皆様良い一日を!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント榎本翔太