フレグランス

最近、とても新しいフレグランスが欲しくてたまりません。笑

今はホディクリームでローラメルシエのバニラを愛用していますが

今回は香水が欲しいなあと思っています。

そこで最近の香水ですが、しらべてみると新フレグランスが続々とでているようですね!

まずはGUCCI。

FullSizeRender

ミケーレ初のフレグランスとのことで、話題になっていましたね!

チュベローズアブソリュートとジャスミンアブソリュート、

ラングーンクリーパーなど、ほのかにパウダリーで女性らしいフローラルノートだそうです。

そして次は表参道駅でも大きく宣伝されていたHERMES。

FullSizeRender

今回のフレグランスは大人になり切る少し前の女性へ送るというキャッチコピーで出ていましたよ!

ジンジャー、チュベローズとサンダルウッドが織りなす、
情熱的でスパイシー、とまどうほどの魅力あふれるどこまでも魅惑的な香りだそうです。

最後に気になるのが10/1にグローバル発売予定のTiffany。

15年ぶりのフレグランス発売ということで、アメリカではもう販売しているそうですね。

すごく気になります!

こちらはアヤメをメインに調香しているとのことです。

薄いティファニーブルーの香水だなんて素敵ですね♥

 

個人的にはLELABOも気になります。

やはり東京限定の「GAIAC10」が気になりますね。

「THE NOIR29」も紅茶にインスパイアされて作られたと聞いたので気になります。

IMG_7372

夜な夜な送って頂いたムエットをかいで考えています。笑

 

Tiffanyの香水だけまだ香りを試していないので、

Tiffanyが発売してからまたじっくり悩もうと考えています(^^)

皆様のお気に入りの香りも良かったら教えてくださいね♥

それでは皆様良い一日を!

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美