前髪特集☆

こんにちは(#^^#)
 
スタイリスト井上彩です!!
 
 
 
今日は、私がスタイルの中で一番カットするのが好きな箇所・・・
前髪特集をさせて頂きたいと思います!!
 
 
前髪って、女性なら特にわかると思いますが・・・
ちょっとした分け目、カール、長さで
全く顔の見え方が違くないですか?
 
 
自分はこうしたらより綺麗に見えるとか、
可愛く見えるとか、写真写りが良くなるとか・・・
 
ちょっとした前髪の長さでも、人に与える印象って全然違うんですよ(#^^#)
 
 
 
最近人気の前髪を軽くまとめてみました!!
 
image1
 
目の大きさ、輪郭、などなど人それぞれ持っているパーツは違いますよね!!
 
なりたい女性像やどういう風に見られたいなど、
一緒に相談して顔周りのデザインを決めましょう♪

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩