LA発のティールーム「ALFRED TEA ROOM」

先日、スタイリストの井上さんとアシスタントのmihoちゃんと3人で

青山にOPENした「ALFRED TEA ROOM」に行ってきました!

ELLEcafeの近くです(^^)

IMG_8893 IMG_8891

店内がとにかくかわいいです!

そして、コーヒーより紅茶派な私としては、こういったカフェがどんどん増えてほしいです♥

日本屈指のティーマイスター伊藤孝志さんが厳選した茶葉を使用しているそうです!

なんといっても断トツ人気が「ボバ(タピオカ)ミルクティー」

井上さんが頼んでました!

IMG_8941

私はちょっと肌寒かったのでボバは諦めてローズミルクティー、

mihoちゃんはほうじ茶ミルクティーのボバ入りにしていました(^^)

IMG_8890

グルテンフリーのスイーツも用意してあったので

女性同士でいかれるカフェにオススメです!

店内も可愛くてテンションが上がります♪

Luxeからそんなに遠くはないので是非行ってみてくださいね♥

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美