海外ヘアメイク

どーもー
クリエイティブディレクター・根本です!
サロン定休日に中国・北京にヘアメイクで行ってきました!!

今回は中国の音楽番組の収録でした!

IMG_1448

収録とはいうものの、お客さんもたくさん入り、

生放送のような流れで進んでいきます。
このダイナミックさはさすが海外といったところですね笑

今月はアメリカ、中国と海外に出向きそのカルチャーやファッション、

そしてヘアスタイルに直接触れることで感じるものが沢山あります。

皆様も海外のテイストがお好きな方が沢山いらっしゃるかと思います。

私もその一人。

そこで学んだものを少しでも皆様に還元し、

少しでもイメージに近づけるようご提案させて頂きます!

ようするに…

海外のヘア、もちろん韓国をはじめとするアジアの可愛いが好きな方は

僕のところに集まれってことですよ?笑

そんなこんなでもうすぐ12月。

一年で1番沢山のお客様にお会いできる月ですからね、

フルパワー出しますので何卒よろしくお願いします(^^)

根本でした〜

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎