今年一番の…

こんにちはー!

ディレクター・根本です!

12月も早いもので1週間経過しちゃいましたねー
早すぎる笑

まだサロンにいらしてない方は急ぎましょう笑

ということで年の最後はスタイルチェンジどんどんしましょう♪

短めレングス流行ってます!!

IMG_1518
冬はマフラーやコートなど首元に厚みが

でますので長い髪だとスタイリングを壊してしまったり…ということもございますよね。
短めレングスだとその心配もないですし、ご自身での再現性が高いのも魅力的ですね!

カラーも最近は透明感のある暖色系も人気ですよ(^ ^)

しっかりとフィットさせて頂きますので、今年1番のヘアスタイルを手に入れましょう♪

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎