冬ホワイトコーデ×ヘア

こんにちは。

高橋です^ ^

クリスマスも終わり、2017年も残り1週間をきりましたね。

だいぶ寒さも厳しくなり、日本各地では「ホワイトクリスマス」になった所もあったみたいですが、、

さて、冬といったら白。

今日はホワイトコーデに似合うヘアをおすすめしたいと思います。
medium hair
image1

image2

short hair
image3
short bob hair
image4
白の優しく柔らかな印象に合わせて、女の子の魅力を引き出してくれるヘアの提案です。

ぜひ今年の冬にまだまだ活躍できそうなホワイトコーデ♪♪

シンプルな中にも洗練されたおしゃれヘアを提案します^ ^

2017年Luxeは30日(土)まで営業してますので、サロンにてヘアのご相談お待ちしております!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや