『Luxe 新年会』

 

2018-1-10
 
こんにちは!ディレクターの小松です。
先日は、Luxeの愉快な仲間と新年会
 
基本、Luxeのこういった会では
仕事話は、ほぼ無しw
ちょろっと話したりもするけど
基本
 

楽しくワイワイ飲む!

 
コレのみですw
 
 
 
2018-1-10-2
 
 
仕事話は、いつも話しているし
スタッフみんなで飲む時は
 

・とにかく楽しむ!

・普段話せないような話をする!

 
以上ですwww
 
2018-1-10-3
 
 
今回は、サプライズ発表があったり
社員旅行の話をしたりと楽しい会でした
 
途中、激辛麻婆麺が
かなり余計でしたが、、、www
 
 
2018-1-10-4
 
終わりよければ全て良し!
 
ってな形で会は終了!
 

解散! ( ̄^ ̄)ゞ

 
、、、
 
 
ってなるメンバーでもなく、、、
 
もちろん
お決まりコースの
 
 
2018-1-10-5
 
 
カラオケコースに、、、
連行されました。。。
(まぁノリノリでしたけどw)
 
年長組のディレクター勢は
 
かなりのお疲れモードw
(慎太郎さん??w)
 
 
たまには、、、
たまには、、、
 
必要ですね、こういう会も
(毎回ですがwww)
 
社員旅行の件は、また発表させていただきます。

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介