footnail ♪♪

こんにちは。
高橋です^ ^

今週はだいぶ気温も上がり、暖かい春の陽気が続いていますね。

私は今年なんだか花粉症デビューしてしまったようで、少々ツラいですが、(-。-;
これからの春に向けてのルンルン気分は上がっております!!
さて、「オシャレは足元から」なんて言葉通り、これからの季節は素足のケアも大事ですよね。
サンダルからチラッとみえる指先。
いつ何時、素足になっても可愛い!
そんなファッションに合わせて、変え変えるのも

楽しい「フットネイル」を勝手ではありますが、まとめてみました^ ^

image1
キラキラ系やクリア系・淡色系・貝殻のパーツやストーンなどの

デザイン系・単色使いまで、私も気分やファッションに合わせて変えたりするので、

ネイリストさんとデザインは相談しながら作成してもらっています!

今年も新しいデザインにチャレンジしてみたいなと思っているだけで、

ワクワクしています^ ^
そして、新作春ヘアたくさん更新してますので、

Luxeインスタグラムなどでもチェックしてみてくださいねー!!

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや