2018年映画納め

こんにちは!
昨日はクリスマスでしたね♪
皆さま素敵な1日になりましたでしょうか?♡

 

そんな昨日は板倉さんを始めとする月に1度開催しているLuxe映画会のメンバーで

“アリー スター誕生” を観てきました!!

 

IMG_6660
レディーガガが主演を務めるとあって、とても観たかった作品なので凄く楽しみにしていたのですが

とにかく泣けて、とにかく歌が素晴らしい映画でした、、、。

勇気、感動、愛するとは何か、、様々な事をくれる映画でした。

映画を観た後からずっとアリーの劇中の曲を聴いています。笑

 

劇中のアリーのヘア、メイク、ファッションもとても可愛くそこも見所かなと思いました♡
ブラッドリー・クーパーのかっこよすぎる姿も注目です、、♡

 

年内の映画納めはアリーで大正解でした!!
(前日に観に行ったドラゴンボール超も面白かったです♡笑)

おすすめの映画があったら皆さま是非教えてください♪

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください(^-^)/

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeレセプション石田美歩