最近

こんにちは!!

2018年も残すところあと3日となりましたね!

最近の私はフィルムカメラにはまっております。

 

いつもは写ルンですで写真を撮っていたのですが、今回初めてフィルムカメラを購入しました!

悩んだのですが、まずはPENTAXにしてみました!

E86927B5-8180-452B-BC87-CEA3CD79652C

 
休日アシスタントの中村と会ったときの写真と 、従姉妹に写真を撮ってもらった私です!

FB0AB0CF-F0A7-47BE-8ED2-FAD63A5264C0

106FB5EB-4674-4B02-B9E1-BC8B553F8FFD

一眼レフも持っているのですが、フィルムカメラは暖かさがでるのでとても好きです!

昼間は綺麗なのですが、夜の写真はまだまだお勉強が必要だなと思いました!

今後は、スタイリングしたモデルさんもフィルムカメラで撮っていきたいなと思っております(^^)v
年末年始、人に会う機会が増えますので 皆さんも

ぜひたくさん写真に残してみてはいかがでしょうか\( ˆoˆ )/??

 

Luxe公式Instagram

 

山本珠里Instagram

 

Luxeアシスタント山本珠里