スタイルレッスン♪

こんにちは(☼ω☼)!
アシスタントのミコトです!
前回の記事にメイクレッスンのことを書かせていただいたので、
今回はスタイルレッスンの事について記事にさせていただきます(´◡͐`)!
メイクレッスン同様スタイルレッスンも月に一回あるレッスンなのですが、
その名の通り髪型を作るお勉強をさせていただいてます(*´ェ`*)!
アイロンワークやスタイリング剤の使い分け、
雑誌などの媒体に寄せて作ってみたり、テーマを決めて各それぞれ連想するものを作ってみたりしています♪

IMG_0081
今回のスタイルレッスンはテーマは決めず自由に作りたいものをとの事だったので、
普段やらない少しクリエイティブよりのものを作ってみました(o^^o)!
ワッフルといって髪の質感が面白くなるアイロンと19ミリの細めのアイロンを使い分けて、
ボブのモデルさんをスタイリングさせていただきました♪
デザインよりのスタイルだったので作っていく過程がとても楽しかったです(˘⌣˘)!
このような少し変わったスタイルも作るので、
また記事にする機会がございましたら是非チェックしてみてください(●゚ꇵ゚):;*.

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴