ノーズショップ

アシスタントの鹿田くんが、

六本木ヒルズに新しくニッチなフレグランスショップができたと教えてくれたので早速行ってみました(^^)

その名も「ノーズショップ」鼻の店です。

IMG_8747

IMG_8748

個性的でハイグレードなフレグランスブランドを世界中から集めたセレクトショップだそうです。

私も新しい香水が欲しくて選びに行ったのですが、たくさんの素敵な香りがあって

選びきれずに迷ってしまいました、、、

その中でも一番気になったのが「maison louis marie」という名前のブランドのNo.9です。

ですが本当に素敵な香りがたくさんあってまたもっと時間のある時にゆっくり選ぼうと思いました!

なので、新しい香水を探している方、個性的な香りを探している方は是非一度行ってみてください♪

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美

最新スタイリング♪

 

こんにちは^^

スタイリスト井上彩です!
今日は最新スタイルを皆様にご紹介します!!

Processed with VSCO with t1 preset

 

Processed with VSCO with t1 preset

 

春はこんな感じのスタイルいかがでしょうか??
毛先はぷつっと。
全体的に量感は軽めがトレンドです^^
前髪はランダムに巻くと可愛いですよ!!

 

Luxeでお待ちしてます!!

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeスタイリスト井上彩