スタイルレッスン

こんにちは!アシスタントの鹿田です!

今日は先日のスタイルレッスンの作品です!
今回のテーマは「春を添えて」
春にちなんだ作品を作ろうと思い春は出会いの季節というのが一番に浮かびやすいと思います。

ですが逆に別れの季節でもあるので自分は別れの季節の切なさと、

新しい出会いへの期待を感じるスタイルを作りました!!
こちらです!!

IMG_8201
今流行りのハンサムショートでトレンドを入れつつ自分なりに作ってみました!
作り終えて写真にしてみるとまだまだ改善点だらけでしたが

自分の作りたいものを作る楽しさを味わえました!!

皆さんも是非GW前にヘアーメンテナンスにいらっしゃってくださいね!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント鹿田優太