新入荷♪おすすめスタイリング剤!

こんにちは♪

なんだかやっと梅雨明けの兆しが、、、!!

暑さは強いですが雨が降っていないだけで気分が違いますよね^^

暑い日が連日続くようなので体調にはお気を付けください(^^)/

 

今回は、最近ラグゼに新しく入荷したこちらをご紹介したいと思います!

IMG_0607

 

mm(ミリ)のクリームバターです♪

 

忙しい女性のキレイのために、、をテーマに天然成分で作られているスタイリング剤です^^

天然成分と美容成分でできているのでをスタイリングし終わったら

そのまま手に馴染ませれば手の保湿にも、、♥

 

セットしていちいち手を洗う必要がなく、髪、肌に優しい。

女性には嬉しいスタイリング剤ですよね!

IMG_0612

 

硬すぎず軽い質感のふわっとしたバターなので指で少量ずつすくって、

手のひら全体に馴染ませて手の温度で少し溶かします。

そのまま髪の内側からふわっとなじませて、最後に表面を軽く動きを出せば完成です❤

 

¥3240で販売していますのでぜひ(*^-^*)

 

それでは♪

 

Recommend shop

 

 

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩