新年があけまして、、、

こんにちは^^

レセプション石田です。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 

さて、みんなが冬休みのブログを書いているので私もすこし書かせていただこうと思います^^

 

私は年末は家族で山梨県の清里の温泉へ行ってきました!

冬の温泉が大好きなので最高でした。

また帰りに富士山が見え空もとってもきれいでした!

 

お正月は地元長野に帰省しゆっくりしていました^^

私の地元にある湖”諏訪湖”ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

 

噂によるとあの大ヒット映画「君の名は」に出てくる湖のイメージになったとも言われています、、。。

あくまで噂ですが、、笑

 

地元では有名な諏訪湖を一望できる公園があるので行ってきました^^

長野は空気も澄んでいて、時間もゆっくり流れている気がするのでとてもリフレッシュできます♪

湖の周りにも温泉旅館が立ち並んでいますし、観光スポットも色々あるのでぜひ長野に遊びに行ってみてください♡

 

明日は成人の日ですね!成人を迎える皆様おめでとうございます^^

明日、成人の日も営業しています!皆様のご来店をおまちしております。

 

それでは!

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩