candy apple

原宿に新しくできた「candy apple」に行ってきました(^^)

ここは「りんご飴」の専門店で、いろいろな味のりんご飴があります!

原宿だけでなく代官山にも店舗があり、OPEN当初やドラマでpickupされたときには

行列で買えないほどだったとか!

今回は

・ベーシック

・シナモンシュガー

・チョコ

・限定のヨーグルトチョコ

の4種類をLuxeのスタッフみんなでいただきました~!!

食べた瞬間、みんなおいしい~!ってなってました!

何よりリンゴがすっごくおいしいです!!

これはカットしてありますが、ひとつまるまるでも売ってますよ♪

ぜひぜひ原宿に行かれた際には購入してみてくださいね(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美