メンズカットスタイル

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

梅雨もそろそろ明けて夏になろうとしていますね
なので今日はこんな時期にピッタリなメンズスタイルをご紹介します!!

この前切ったカットモデルさんです

before

 

毛量がとても多くセットも苦手なモデルさんで
とりあえずかきあげてジェルでおさえてたようなので
夏の暑さにも似合うような、軽やかさと清潔感のあるスタイルをイメージして切りました!!

after

 

はち周りをしっかりカットして
キレイなフォワードのシュルエットになるように
全体にセイムレイヤーを入れてエリアごとで束感が出るようにしっかり量感をとりました
刈り上げも頭の形がよく見えるように、グラデーションのフェードをつけて男さしさを表現しました!

スタイリングはジェルワックスなどを
全体に揉み込んで毛流れ通りにフォワードにして
はち周りを潰しながら前髪の真ん中を
ギュッと上げるだけの簡単スタイリングです!

皆さんもこれからの暑い季節に
是非試してみてはいかがでしょうか?

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希