カットスタイル^^

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

先日、カットレッスンで切ったスタイルをご紹介します!
8月に入って、暑さも本格的になってきました!

今年は湿気がすごくてベトベトしてるので首回りをスッキリ細く見せながら
柔らかく軽やかなショートボブを切りました!

 

before↓

 

短めに切った前下がりのボブスタイルが伸びて首回りにもたつきがあるbeforeですが

 

after↓

 

後頭部のウエイトを上げて首をしっかり見せ大人っぽさも出るように前下がりのラインで切りながら
輪郭のコンプレックスも解消できるように顔まわりに表情付けして可愛く仕上げました!

 

皆さんもスタイルチェンジをしてこの暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

では!!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希