二子玉川ランチ

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

この前のお休みの日に、天気がとても良かったので
久しぶりに二子玉川を散歩しました!
お目当ては、二子玉川駅から歩いて12分のところにある
住宅街の中に突然現れる
「カフェソウルツリー」です。

外観は古びた倉庫で、カフェの看板がなければ
通り過ぎてしまいそうになります。
駅から少し遠いですが、バスに乗って「吉沢」で下車すれば
そのまま歩いて2分ほどで着きます。

扉を開けて中に入ると、元工場なだけに
天井は高く、アンティークのおしゃれな空間が広がっています。
薄暗い店内には、天窓から木漏れ日が差し込み
居心地の良さを演出してます。
ヴィンテージ家具は、男心をくすぐるようなものばかりで
「カフェソウルツリー」のカッコよさを引き出しています。

人気メニューのハンバーガーを頂きました!
ハンバーガー以外にもサンドイッチやプレート料理など
種類も豊富でなおかつすごくボリュームがあって満足感を味わえます。
スイーツやデザートメニューも豊富で
お子さんのいるママたちにも憩いの場となってるようです。

店内2階は工房になっており
ハンドメイドで製作されるオリジナルの革製品もオススメです!
店内1階のSHOPコーナーで購入もできるので
お気に入りのバックやポーチ、革小物を
買ってみるのもいいかもしれないですね!

日常からちょっと離れた秘密基地のような
落ち着くカフェなので
皆様もぜひ訪れてみてはいかがでしょうか^ ^

では!!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希