インナーカラー

先日、スタッフの鹿田さんにインナーカラーを入れてもらいました!

グレージュっぽくしたかったので、少し色濃くいれてもらいました!

色落ちも楽しみです!

イヤリングカラーなども流行していますよね(^^)

結んだときや、耳にかけたときにチラっとみえるのいいですよね!

普段あんまり派手なカラーリングができない方にもおすすめです。

コントラストを調整するので、見せ方がいろいろできます!

まだまだ寒いですが、お洋服も春物がでてきていますね!

ヘアーも変えて気分明るくしていきましょう(^^)

 

それでは皆様よい一日をお過ごしください!

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美