話題のクッションファンデ

こんにちは!レセプション石田です^^

 

前々からひそかに気になっていた商品をついにゲットしました、、!

 

”V3ファンデーション”

みなさまご存じでしょうか?

 

2020年のヤフー検索大賞のコスメ部門第一位にも選ばれた話題のコスメで

各種メディアにも多数取り上げられています!!

 

 

なにがそんなに話題なのか?というのは、

このファンデーションの中には天然から抽出された美容針が含まれていて肌の隅々まで拡散し、

肌のツヤやみずみずしく健康的なお肌に仕上げてくれるというもの。

 

また、色は一色のみになっており、肌にのせると

色素がその人に合った色合いに変化するというものになっているみたいです!

 

実際に使ってみましたが、ツヤ感がすごくて本当にみずみずしい肌に仕上がります!

 

マスクの時期じゃなければな~(._.)とおもうほどきれいな肌にみえます。

 

みずみずしい分、マスクには付きやすいかなと感じたので、

お食事に行くときなどにつけるといいのではと思いました^^

 

気になる方はぜひ一度チェックしてみて下さい♪

 

それでは!

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩