2021年度新卒募集開始!

先日の4月1日から、2021年度(2022年3月卒業見込みの学生の方)の新卒者・中途者の募集が開始いたしました!

ご縁があってとある美容専門学校の就職説明会にも参加させていただいたのですが、

皆さん夢や希望に溢れててとってもパワフル!!で驚きました!

まだ19や20の歳で、あんなにもはっきりと自分の夢やなりたい目標などが言えるのは本当にすごいと思いました。

Luxeでは今年から紙の履歴書ではなく、web応募とさせていただきますので、より応募しやすくなりました!

詳しい応募要項はこちら

応募フォームはこちら

Luxeで働いてみたい方はぜひご応募お待ちしております!

就職説明会用に撮った写真少し載せておきますね♫

H.STANDメンバーも参加してくれました!

今年の4月にも新卒生が入ってきてくれて、Luxeも盛り上がっておりますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね♫

それでは皆様良い1日をお過ごしください。

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美