最近のハマり。

こんにちは!

レセプション石田です^^

 

今日は私が最近はまっているものを紹介します(*^^*)

 

私は普段、アニメや映画が大好きでお休みの日は基本お家で楽しんでいるのですが

その際に使っているのがプロジェクターをつかってみています^^

 

そのプロジェクターを使って最近こういったものを映し出して楽しんでいます!

 

 

“Fake Window”と呼ばれるもので壁に夜景や景色、海の映像などを映し出して

窓のように見立てられるものなのですが、

YouTubeに沢山の種類があって夜寝るときなどにわたしはやっています。笑

 

無音で景色だけが映っているものもあれば、雨や雪、海など音付きで流れているものもあるので

ただ照射しているだけでおうち時間がいつもと違う雰囲気を楽しめて面白いです(#^^#)

 

プロジェクターも安いものだと2~3万で買えちゃうので映画などが好きな方はぜひチェックしてみてください♡

 

それでは♪

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩