かっぱ橋

先日、愛用していたお茶碗が欠けてしまって、、、

かっぱ橋までお茶碗を買いに行きました(^^)

楽しいですよね、かっぱ橋、、、大好きです。

見ているだけで楽しいです♥

お茶碗も無事気に入ったものが見つかって帰ろうとしたとき、、、

可愛い曲げわっぱに出会ってしまいました!!

以前から欲しいなあとは思っていたのですが、なかなか手入れが難しそうで、、、

でもやっぱり可愛さに負けて購入してしまいました。

詰め方がまだうまく定まっていないのがわかる写真ですね笑

木の香りがとってもさわやかで、ごはんも美味しく感じられます(^^)

もっと早く購入すればよかったです、、、

調湿効果も高いので、傷みが気になるお弁当にわっぱはおすすめらしいですよ!

ついでに浅草寺にも寄ったので撮った写真も載せておきますね!

それでは皆様よい一日を(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美