表参道和スイーツ

こんにちは!レセプション石田です^^

 

先日、久しぶりのレセプションミーティングをしてきました(^^)

 

今回は表参道にある”茶洒 金田中” というお店に行ってきました♪

 

ここは冬季限定で自分で包むいちご大福が頂けるお店で、SNSでも人気のお店です。

 

私たちもそれ目当てだったのですが、時期が少し遅く今回は食べられませんでした…。

 

しかし他にも和スイーツがあり私は三色餡と白玉餅をお抹茶と一緒に頂きました^^

 

味の違う三種類の餡がどれも全部おいしく、ぺろっと食べれちゃいました^^

デザート以外にも和食がいただけるみたいなのでランチやディナーにもいいですね♪

 

和をとても感じられる外観、内装でとてもきれいなお店でした^^

ラグゼに来た際などにぜひ立ち寄ってみてください(#^^#)

 

それでは。

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩