おすすめグルメ

こんにちは!レセプション石田です^^

 

先日とーっても美味しいミートサンド屋さんへ行ってきました!!

 

下北沢にある”Stabler”というお店で写真でもわかるようにたっぷりのお肉が入った

ミートサンドが頂けます!!

 

メディアでも沢山取り上げられていて時間帯によっては並ぶこともあるみたいです。

 

今回は3種のお肉が入ったミックスミートサンドと、カレーのスパイスが効いたスパイシーサンドを食べました!

どちらも食べ応え抜群でとても美味しかったです….

お肉なのに思ったよりもあっさりしていてペロッと食べれちゃいました!!

 

 

下北内に2店舗あり、テイクアウトも人気みたいなので、

テイクアウトして公園などで食べたりするのもいいですね♪

 

本日はあいにくのお天気ですが元気に営業しています!

お気をつけてお越しください♡

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩