えりあし脱毛!

皆様、Luxeからの冬休みのお知らせのお葉書、またはメールは届きましたでしょうか?

Luxeでついにえりあし脱毛ができます!

2-3回照射でここまで変わります!

女性の方だと、脱毛に行かれている方もいらっしゃると思うのですが、

えりあしって正直どこまでするべきなのかわからない、、、って思ったことありませんか?

Luxeでは担当美容師がデザインを決めてえりあし脱毛ができますので、

手軽に後ろ姿美人になれます(^^)

そして男性にも人気です!

男性の方で多いのは上の方のカットはまだもつけど、

えりあしが伸びてきてバランスが気になる、、、だと思うのですが

是非えりあし脱毛でその小さなストレスなくしてしまいましょう!

カットやカラーと一緒に¥3300でできちゃいます♪(もみあげは¥1650)

気になる方はお気軽にお声かけ下さい!

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美