驚きのブリーチがもうすぐ…!!

こんにちは!
Luxeの奈良です^^

 

先日、来年から導入するある新作ブリーチ剤のモデルをしたので少しご紹介します。

Before

 

After

 

一枚目が濡れた状態なので少し分かりづらいかもしれませんが….

すごく綺麗なブロンド系のカラーに仕上げていただきました!

仕上がりの質感も従来のブリーチと違い髪の毛にハリがでて、髪が千切れる様子もなかったです!
また、頭皮が染みることも全くなかったです!

 

回数を重ねていくともっと髪の毛や色が綺麗になるということで、

従来の概念を覆す新しい薬で感動しました。

 

来年頭にはメニュー化されると思いますで情報の解禁までもう少しお待ちください^^

 

それでは!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 奈良辰哉