年内ラスト

こんにちは^^

石田です。

 

先日、年内最後のネイルに行ってきました。

 

 

ホワイト×ゴールドカラーをいれて少し冬感を出しました!

 

2021年最後のネイルがこれにて無事終了しました^^

 

ラグゼ内でもお客様と年内最後ですね~といった会話や、よいお年を。とご挨拶する機会が増え

年末なんだな~と実感しております。

 

年内の営業日も残すところなんと10日を切りました、、、。

何が大きく変わるというわけではないですがなんだかソワソワするのが年末ですよね。笑

 

今年の髪の毛は今年のうちに!という事でさっぱりして新年を迎えましょう♡

 

30日まで元気に営業していますので皆様とお会いできます事を楽しみにしています^^

 

それではよい週末を♡

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩