レアなスイーツ

先日、ずっと食べてみたかったケーキをついにGETしてきました!

マンダリンオリエンタル東京のグルメショップで

1日25個限定で発売される「KUMO」ケーキです!

こちら、開店は11時なのですが9時半から整理券が配られ、

その時点で完売してしまうほど幻のケーキなんです!

予約も受け付けていないので、GETするには9時半から並ぶしかないのです、、、

先日行ったときは9時20分に着いたのですが、すでに8番目でした、、、

無事に買えて良かったですが、土曜日日曜日はもっと早く並ばないと難しそうです、、、

ですが一度は食べて頂きたいです!このケーキ!

季節によってフレーバーが変わるのですが、今の時期はストロベリーヨーグルトでした♥

私はテイクアウトにしましたが、イートインもできますよ♪

11時の開店までは三越を見たり日本橋を散歩をしたらすぐなのでぜひぜひ(^^)

彼女さんや、奥様にお土産として買っていかれると喜ばれること間違いなしのケーキです!

それでは皆様良い一日をお過ごしください♪

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美