新しい1年の始まる日

こんにちは!アシスタントのミノリです☺︎︎︎︎

私は占星術など好きなのでその話をしたいと思います!

まず最初に、皆さんは宇宙元旦の日(春分の日)をご存知でしょうか??

占い星術には12星座があり、この12星座にはには順番があるように、

牡羊座で始まり魚座で終わると決まっているのですが、

それでいうと宇宙元旦というのは、太陽が牡羊座に入る日のことをいいます。

「牡羊座に太陽が入った日に、新しい1年が始まる」=これが宇宙の決まり事で、

宇宙カレンダーの1月1日を表します。

年末に大掃除をするのと同じように、この春分の日を前に

私も普段掃除しないとこを掃除したり、何か新しいことを始めようかなと思います!

それでは〜

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 中村ミノリ