ホワイトデー♥

こんにちは!石田です^^

 

2月に女性スタッフからメンズスタッフへバレンタインチョコを渡したのですが、そのお返しを頂きました!

 

 

ピエール・ルドンのチョコを頂きました^^

私が甘いものがあまり得意ではないのですが甘すぎなくて小粒で食べやすく、味が全部違っていて美味しかったです^^

毎年女子スタッフのことを考えておしゃれなチョコを探してくれているうちのメンズスタッフたち、女子力が高いかもしれません、、!笑

 

皆様は素敵なバレンタインやホワイトデーを過ごせましたでしょうか?

チョコなどは自分のご褒美に買うのも楽しいですよね♡

 

次のイベントは桜、お花見でしょうか?

ここ二年くらいお花見らしいお花見ができていないのが寂しいです。今年こそはできたらいいな~なんて思っています。

 

春らしい天気の日も増えて季節が変わってゆくのを感じますね。

急に冷えたり雨になったりするときもありますので、体調など崩さぬようお気を付けください^^

 

それでは素敵な週末を。

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩