アシスタント♪

本日はアシスタントの2人が春らしいカラーにしていたので写真を撮らせてもらいました!

左が2月に入社してくれた【Lynn(リン)】で、右が4月で4年目になる【Utana(ウタナ)】です(^^)

2人とも、明るい色がとっても似合います!

ブリーチが入っているといろんな色が楽しめていいですよね♥

2人が並んでるとカラフルでこちらの気持ちまで明るくなりますし、笑顔も最高に可愛いです!

マスク越しでもわかる可愛さです♥

そして5年目になる【Minori(ミノリ)】のトップスが可愛かったのでこちらもご紹介♪

よ~くご覧ください!

実はこのイラスト、Minoriが描いたイラストなんです!

かわいいですよね!絵を描くことも好きなMinori♥

現在スタイリストに向けて猛練習中です!

フレッシュな新入社員も迎えて、Luxeはますます活気づいております!

本日は雨ですが、明るく元気に営業していきますのでよろしくお願いします(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美