梅雨時期に向けてストラクチャーコントロール!

本日は晴れて気持ちのいい日曜日ですね♪

梅雨に向けてのヘア作り、、、ということで、ストラクチャーコントロールをしました!

つるつるで最高です、、、。

ストラクチャーコントロールは酸熱トリートメントなのですが、

簡単に言うと髪の毛の中の構造を組み変えるようなイメージです。

通常のトリートメントは髪の毛のキューティクル部分、外側に作用するものですが

こちらは内側、人間の体でいうと「骨格」を変えるトリートメントです。

梅雨の時期に向けての髪の毛の土台作りは早めがおすすめです!

今のうちからストラクチャーコントロールをしておくと、髪の毛の土台がしっかりします。

そしてあとは5月、6月と髪の毛を軽くメンテナンスするだけで、ストレスなく梅雨時期を過ごせますよ!

早い時期から担当スタイリストと計画を立てて、快適な梅雨にしていきましょう(^^)

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美