ハイライト♬

先日、スタイリストの井上さんとアシスタントの水谷さんにカラーしてもらいました!

プラチナプログラミング(リュミエリーナ社のブリーチ剤)で細くハイライトを入れて、

上からベージュを重ねてもらいました(^^)

あんまり派手な色はできないけど、

これからの季節に向けて明るい髪色にしたいと思っている方におすすめです!

細かくハイライトを入れるので、ふわっと明るい髪色を感じられ、抜けていく過程もきれいです。

なによりハイライトで生まれる立体感がかわいいです!

ぜひ担当スタイリストに相談してみくださいね!

プラチナプログラミングは本当にブリーチ!?というくらい質感がいいので

髪の毛を痛ませたくない方にはぴったりです♪

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美