ギョウザ部

こんにちは! アシスタントのタジマです☺️

 

今回のブログで紹介するものはまたしても食べ物になります、、、笑

毎回食べ物ネタを書いていてすみません😅

 

ここ最近私の中で餃子がきています!!🥟週に一回は必ず食べているくらいです笑

 

先日の営業後に代々木にあるでっかい餃子 曽さんの店というところに行ってきました!

ここの餃子は大きくてすごくモチモチしていて美味しかったです!

餃子 ライス スープがついて650円程でした🥟 この日は水餃子も頼んじゃいました🤫

 

写真でみても分かるくらい大きいですよね!

このお店は0時までやっているみたいなので是非行ってみてくださいね♪

みなさんのオススメ餃子の情報提供をお待ちしております!!!!!!

 

では!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 但馬詩菜